車の商談予約した

ヴェルファイアで良い感じのあったので今度の日曜日に商談を予約しました。
2.4L 4WD 後席モニタ付き(DVD見られるよ) HDDナビ 両側電動スライドドアってほぼフル装備で、いいじゃん、いいじゃん。
2.4Lのアルファードには乗ったことがあるけど、パワー的には十分でした。しかも4WDなんで坂も大丈夫です。(これはハリアーで実証済み)
7人乗りなんで2−2−3のシートになりますが、これだけあれば十分でしょ。8人乗りは2列めの使い勝手がやっぱり良くないと思うんですよ。大人5人に子ども3人が乗れるんでいいと思うんですわ。
新車だと400万超になる車種なんですが、これがゴニョゴニョなんで、決めてくる予定!
ただ、それまでに売約済になる可能性もあって、ちょっと不安やわー。(他にも考えてる人がいるらしいし)ま、そうなったらまた探すだけなんですけどね。