大晦日

2012年。人類は滅亡することもなく大晦日が過ぎようとしています。そして新年2013年をむかえます。来年は自分にとって新しいことに挑戦する年でありたいと思います。
来年の抱負。
○新たな人生に向けて準備をする(→財テクのお勉強、外国語の習得など…とにかく特技を3つ作るのだ)
○ピロリ菌を駆除する(→正月早々に2次除菌開始。これで駆除できればなあ…)
○家族みんなが健康でいられるようにする(→努力でできるものではないけどw)
○少しでもお金を貯める(→再来年にしばらく無職になるのでね)
○生まれて初めて中古車を買う(→どこかいいとこない?w)
○社外の友だちを増やす(→これ、自分にとって一番難しい)
仕事面では、自分の成長というより最後のご奉公ってな感じでいこうと思います。これまで遠慮して言えなかったことも言っていくようにするよん。新しい自分に変わるために、新しい自分を作り出せるよう頑張ります!