タイ行き急遽予定変更

8月10日からだとばかり思っていた訪タイでしたが、弟の結婚式が実は8月18日だったということが今日わかりました。何が8月15日やねん。全然ちゃうやんwww
あやうくチケットを買うところでした。予約で止めておいてよかったー。
ということで訪タイは8月17日からにします。8月17日〜8月24日の旅程でチケットを買いますが、安心できないので購入期限までは、また予約までに留めておこうと思います。(買ってしまうとキャセル料とられるし)
結婚式は弟の相手の実家近く(チョンブリーのあたり)でやるそうで、8月17日にバンコクに到着して翌朝チョンブリーに向かうことになりそうです。(もしかしたらスワンナプームから直チョンブリーの可能性もあるなあ)
19日からはのんびりできそうで、うれしいです。カオルアン洞窟にも行きたいしね。久しぶりにチェンマイもいいかも。
まあ、どうせ10月ころにも行く事になりそうなので、慌てなくてもいいんですけどね。
ということで、旅程の詳細を決めた上でチケット購入とします。(タイ人のいうことは素直に信じてはいけないw)