AppleTVポチった

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/Aをポチりました。
今使ってるのは720p対応なので、これでフルスペックになります。
まあ、コンテンツ自体は1080pのものがないし、TVも1080iなので、TV自体の買い替えが必要だし、TVを買い換えたとしてもAppleTVのVODを見る時くらいしか役に立たないんですけどね。(後は写真を見るか…なんてね)
今使ってるのはタイに持って行って、滞在中に利用しようと思います。
MacBookAir→(ホームシャアリング)→AppleTV→(HDMI)→TVでやれれば、大いなる暇つぶしも可能。
TVがHDMIの端子持ってたかどうか確認できてないのでちょっと不安ですけどね。いざとなったら現地調達だな。
まずは年末年始に実家に帰るのでお試しでやってみるつもり。