今週中にiPhone5買いそう

iPhone5への要求が高まって来ました。一番欲しいのはテザリングの機能なんだけど、AndroidにするくらいならiPhoneが欲しいよね。とにかくうちはアップルな環境が多いから、親和性という意味でもiPhoneにする意味は大きいんです。地図が陳腐であろうと関係無いです。(つうかその手のアプリ入れりゃ解決するみたいだし)
問題は買うタイミングです。いつ買うか。まずはかみさんに言っておかないと黙って買うとあとが怖いw
(註:まあ、怒らないけどね)
ところで、なんで「欲求」ではなく「要求」なのかというと、やはり帰省ですよ、帰省。神戸帰るとインターネット環境皆無(スマホと会社のエモバはあるけどさ)に近い状態になるので、何とかしたいというのが本音。
MBA持って行きたいし、Nexus7も持って行きたい。子どもはYoutube見るだろうしねえ。
あ、今思い出した!AppleTVの新しいのも買っておこう。実家には50インチTVあるので、AppleTVでどう見えるか試してみたいし、次回訪タイの時の予行演習になるしね。
まだまだアップル製品への欲求はつきませんなあ。(って、結局は欲求かよ!www)