ダイエット…

ダイエット継続してますよ。ただ、おせんべいやあんこの誘惑に勝つのは難しく、なかなか下がらない状況が続いておりました。(過去形ね)
で、思い切ってあんこやめてみました。これまでは一日一つ大福やあずきアイスを食べていたのをやめたわけです。すると、てきめんに体重が減り始めました。これがダイエットの阻害要因だったのか!!(って、すぐわかるだろ>自分)
んが、あんこの分が不足しているせいか、食欲は衰えません。夕飯時につい食べ過ぎる傾向に陥りがちです。ここをクリアしないことには先がない!
今のところ81Kg台ですが、今月中には80Kgを割りたいので、ちょっと頑張ってみますよ。とにかく週末さえ乗り切れば、なんとかなりそうな気がします。