台風19号来る

台風一過となったばかりなのに、またもや台風発生。関東地方目がけてきてるらしいが、スーッとそれていくらしい。そのせいか、明日の天気は曇り時々晴れらしい。(横浜ね)
明日は子どもの幼稚園で運動会の予行演習。かみさんは運動会の支援担当なので、予行演習に参加します。(単に私が仕事なのでかみさんがやるだけなんだけど)ん?ということは当日は私がビデオ撮影とか、保護者参加の競技とか出るわけ?って出ないけどさw
ビデオ撮影は運動会に来れなかったおばあちゃんのために撮るので、がんばっていい画をおさめておかないと…ちょっとプレッシャーw
iMovie使ってDVD作りますよ!待ってろ!おふくろ〜!!