いよいよ今夜からスタート!

なでしこジャパンが今夜1時から試合を行う。相手はカナダ。どう考えても負ける相手ではない。とはいえ、サッカーでは何が起こるかわからないので、油断なく、自分たちのペースで試合を進めて欲しい。
ちなみに試合開始時間から考えると終わるのが3時。1時〜3時って睡眠にとっては大事な時間帯なので、やはり寝るよ。明日仕事だし。で、録画はするので、それを朝早めに起きて見るってわけです。
結果を知る前に見なきゃならないので、インターネットにはアクセスしません。怖いのは朝のバラエティ番組です。TVをつけた途端なでしこの結果なんてのを放送してたりしたら…(前にTBSであっただけに怖いですよ)
これまでロンドンオリンピックでは気分が盛り上がらなかったんですが、さすがにサッカーの時間が近づくとドキドキものです。景気づけにスパっと勝ってください \(^o^)/