EURO後2試合

早いものでEUROも準決勝1試合と決勝1試合を残すのみとなりました。終わるのは寂しいものがありますが、これもしょうがない。
スペインが決勝進出を決め、今夜その対戦相手が決まります。下馬評通りドイツが上がるのか、イタリアが根性を見せてドイツを撃破するのか、面白い試合になりそうですね。
スペインが2連覇する可能性は極めて高いと思います。んが、ドイツもW杯南アフリカ大会の頃とはぜんぜん違うチームになってますね。強い。どちらが勝つかはやはり予想は難しいです。
今度の月曜未明には優勝チームが決定していますが、そのシーンを見るためがんばって3時半に起きますよ。
「スペイン2連覇の歴史的瞬間を目撃せよ!」ですね。