掃除機壊れた

掃除機が壊れました。多分10年くらい使ってるんじゃないかなー。ということで、買い替えです。
最初ダイソンのにしようと思いましたが、思いの外ネガティブな意見(主に並行輸入関係だけど)が多くてやめました。
かみさんの希望で小さいのがいいということでRYOBI 充電クリーナ リチウムイオン電池 14.4V BHC-1400にしました。
こういうので十分ですが、充電式ってのはちょっと気になりますね。確かにケーブルを引っ張りまわさなくても済むというのもありますが、パワーとか持続時間とかに不安はあります。
それにしても最近買い物づいてます。こういうのが続けてやってくるんですね。
なんか今年中に車を買うはめになりそうで…ちょっと怖いw