一転、FAX買いました

昨日見送ったFAXですが、amazonで値段が下がってたのを見てポチっとやりました。
結局 UX-600CW-W にしました。
白いのがamazonに在庫がなく、出店業者が販売していて、これより3000円くらい高かったんですが、入荷して安くなりました。
見てから印刷は諦めました。FAX受信自体がそんなにないし、来たやつをそのまま印刷してもコスト的に問題がある感じでもないというのが理由です。そのために1万くらい価格差があるのは…。
一番気に入ったのは「◯◯から電話です」とお知らせしてくれる機能です。これで電話がかかってきても番号を確認する必要がなくなります。登録されてないところからかかってきた場合には、要確認は変わりないですけどね。電話に出るインセンティブに影響があるのでこの機能は欲しかったです。
昨日の夜注文を出したのですが、まだ未発送のまま。在庫2台しかなかったのでまた足りなくなったのかなー。今見たらまた3000円高い状態に戻ってたし。
結構人気があるのかも知れませんね。