温泉宿探し

3月に温泉に行く(行くことだけが決まっているw)のですが、問題はどこへ行くか?です。
候補は箱根・湯河原方面。それ以上遠くなるとかみさんが車に乗ってられなくなるのでそこが限界です。
熱海や下田なんて…無理?
で、宿なんですが、うちの会社の福利厚生ってやつで、契約保養所に対する補助金がでるところから選ぼうと思っています。
何を隠そう会社に入ってからというもの、こういう制度は一度も使ったことがありません。保養所もいくつかあったりするんですが、全然使ってません。他の人がじゃんじゃん使ってるのを知ってるんですけど、自分が使うことはありませんでした。
保養所はさすがにいまいちな感じなので、契約保養所にします。(つまり、普通のホテル・旅館で、うちの会社(正式には保険組合)と契約しているところになります)
申し込み手続きはちょっと面倒ですけど、被保険者ごとに補助金が出るのがありがたい。使わな損損という感じです。
ということで、どこがいいかなー…(肝心なところが、決まってねーーーー!!w)