体調悪し

今の風邪は引き始めてからかれこれ3週間くらいたつ感じですが、症状が一向に改善しません。
主だった症状は咳くらいしかない(鼻水も少しだけあるけど気持ち悪いほどではない)ので、咳さえ止まれば気持ちよくなれると思っています。
その間全然医者には行かなかったのがいけないんでしょうけど…
今日は咳止めを買って帰ります。何としても咳を止めるつもりです。
これで明朝改善しなければ明日は会社を休んで病院に行きます。子どもも同じ症状ですが昨日一足先に治ってしまいました。家族で私一人だけ…
会社の人曰く「マイコプラズマ肺炎」かもということなので、やはり医者で診てもらうのが最善なんでしょうね。
もう風邪はうんざりです。タイに行ったら行ったで別の病気が待ってるんだろうなあ…(´Д`)ハァ…