ドラゴンズ優勝…だけど…

昨日は我がベイスターズがドラゴンズの優勝を阻止できず残念でした。でもまあ、引き分けだし勘弁して下さい。
ドラゴンズ連覇ということですが、それでも落合監督は解任ですよね。
社長と折り合いが悪いとか。まあ、経営者は絶対だしね。でもさ、この社長聞くところによるとペナントレース中にドラゴンズが負けてガッツポーズしてたっていうじゃないですか。本当に社長?ファンのことより自分のことしか考えてない、完全なるインターナルポリティシャンだよね。
落合監督だと集客力がないって、アホですか?
監督は勝利を目指すのが仕事。集客力を高めるのは球団の責務でしょ。何考えてんのこの社長。
クビにする相手が違うでしょ。自分がやめろっての!!
と、熱くなってしまいましたが…
落合さんの実績だと採用してくれる球団はありそうですよね。ベイスターズでもいいですよ。
やっぱチームは強いほうがいいもんねー。
来季からドラゴンズはBクラスの常連になってしまえば面白いのに。そうすりゃますます客へって…(以下、省略)