いよいよW杯3次予選

先日の韓国戦の大勝利の余韻がようやくさめようとしているところで、9月2日の北朝鮮戦を皮切りに3次予選がスタートする。
順当に行けば文句なく1位で通過するはずだが、サッカーだけはやってみなくてはわからない。
油断なく、全力で戦って欲しい。
おそらく各チームは引いて守ってくるだろう。日本のホームゲームでは引き分け狙いでくるはずだ。そこをこじ開けて得点をして行かなくてはならない。
前回のW杯の時にはアウエーで勝ち点を稼いで出場権を勝ち取ったが、今回はもっと余裕を持って勝ち取って欲しい。
全試合勝つつもりでやって欲しいものだ。
さて、9月2日の第1戦だけど、うかつにも私は訪タイ中…見たいけど、見られないのよねー。いい結果を待ってます。
まあ、タイマー録画は仕掛けて行くけどね。勝った試合なら見るけど、引き分け以下の結果なら、見ないで削除ということも…
くれぐれもそうならないことを祈ります。