MBAの修理状況

土曜日にMBAを修理に出したので、今日状況を確認しようとアップルストアに電話してみました。
案の定なかなかつながらない。フリーダイヤルじゃないから長引くと金が・・・。待つこと数分。やっとこさ電話に出てくれました。
修理状況を問い合わせてみると、部品の在庫がないので、調達が遅れてて火曜日に届くので、早くても水曜日の引き渡しになるとのこと。
土日はしっかり休んでるらしい…。
まあ、いいけどさ。水曜日はサッカーの日韓戦があるから早くうちに帰りたいのよね。5時に会社でてぎりぎりくらいかなあ。
たまたまその日は夕方横浜駅近くにいるので、渋谷に30分程度で着けると思うんだけどね。
もっと早く対応して欲しいと思いますよ。全くノロマな話ですわ。