ホテルからの引っ越しは来週くらいに

家には入れるようになったものの、若干の手直しや網戸取り付け、エアコン取り付けなどでまだ住めるレベルではないらしい。(写真ないからよくわからないのよね)
エアコンが付けば家に移ると言っていたので、おそらく来週くらいからはホテルを出て家に入ると思われます。
2人だけだとかなり広いと思うので、もてあますんだろうなあ。
冷蔵庫、洗濯機の白物家電や、サニタリーグッズ、食器類、調理器具など大物小物もまだまだ買わなきゃならないらしい。
まあ、子ども連れてこれだけのことやるのは大変だよね。だから一日でも早くタイに行ってあげたい。
当初は7月2日にしていたんだけど、タイへの送金がうまくいくかが不安だったので7月13日からに延期したのは結果的に失敗だったなあ。
今更言ってもしょうがないけど、とにかくかみさんガンバレーと応援するしかないんですよね。