訪タイ日程確定

訪タイのチケットを買いました。7月13日〜27日のFIXです。母と2人分。
7月13日はHND発なので12日の仕事が終わったら、羽田へ向かうことになります。羽田から飛行機に乗るのは20年ぶりくらいかな。
バンコクへは現地時間で朝4時30分くらいに到着。かみさんと子どもが迎えに来てくれるようになってます。早く会いたいなあ。
本当は14日のHND発にしたかったのですが、こちらはなぜか満席。1日遅いだけでなんで?という感じでした。まさか13という数字を嫌ってる?14日にすれば28日帰国にできるので、26日〜27日に日本のタイ人の友達家族と一緒にパタヤに行けたんですけど、ちょっと残念。
とにかくこれでタイに行く日程が確定しました。うちの件といい、訪タイ日程といい精神的に結構疲れましたが、これで一安心、後はその日が来るのを待つだけです。
13日は役所が開き次第、登記(?)手続きを済ませて、新居へ入居する予定。そのための朝到着便なんですけどね。
家はすごく楽しみです。母も楽しみにしています。
観光より、家でゆったり休日を過ごしたいと思っています。