おうちほぼ決まり

タイにいるかみさんと話したところ、おうちがほぼ決まったとのこと。Rattana ThibetではなくRam Intra Rd.だそうです。日本人学校にはちょっと近いくらいですね。ま、車で通うか。
当初予算よりかなり高い物件しか残っていないとのことなので、予算をオーバーしちゃうことがほぼ確定的。
それでも買えないことはないので買う方向で進めることにしました。
明日には契約に向かうのではないかと思われます。契約が済んで送金ができれば私の役割は終わりです。正直言って早く終わって欲しいです。
家の話が終わってから、子どもと電話で会話。ほとんどしゃべらないので、どうしたのかと思ったらパパに会いたくて寂しいんだって。こちらも胸が痛いです。電話をかみさんに返した途端泣き出してしまいました。
友達でもいれば気が紛れるんでしょうけど、それもできないのは不憫です。
私も早くタイに行きたいです。
でもタイへの送金リスクを考えて訪タイを7月16日にしてしまった以上、我慢です。
もうちょっと待っててね。1ヶ月なんてすぐだからね。
といっても、1週間もすれば立ち直るのが子どもという奴でもあるんですけどね。そうなったらそうなったでほっとするやら、寂しいやらで、ジレンマでもあるんですけど…