マジで何もしない一日だった

かみさんが二日酔い(タイ人の友達の集まりで朝まで飲んでたみたいだ)でウダウダしていたので、今日は子どもと二人でおうちでダラダラと遊んでいました。マジで疲れましたよ。
TVを見ていてもつまらない。何をしていてもつまらない。そんな感じの一日でした。
それでも子どもの相手はちゃんとしてあげないとと思ってかなり無理していました。だから疲れたんですけどね。
でも、子どもが夜の歯磨きをしているときに「今日は楽しかった」と言ってくれたときにはとってもうれしかったです。
夜8:30ですけど今は夢の中。いい夢見て欲しいですね。
かみさんが来月中旬にはタイに行くといっているので、そこからはまた離れてしまうことになります。
と言っても私は7月2日には行くので半月くらい離れるだけなんですけどね。
それでも離れちゃうとさみしいもんですよ。子どもって不思議です。