1,2,3号機がメルトダウン

福島第一原発事故で1,2,3号機がメルトダウンしているとのこと。
当初、メルトダウンはないって言ってたはずだけどどうなってんの?
できるだけ事故を矮小化しようとしていたということがはっきりしたわけですね。
御用学者の言うことはもはや信じられないということになる。
東大の先生方が多いということは税金で養ってるんだから、この際みんな処分して欲しい。
このままほうっておくと「核燃料が外に漏れ出ても水蒸気爆発が起こらなければ大丈夫」くらいのことは言い兼ねないような気がする。
どうやって安定冷却まで持っていくのか、そのロードマップも定まらないし、逃げ出しちゃうよ、マジで。