沈みゆくベイスターズ

昨年あたりから本格的に横浜ベイスターズを応援し始めました。
昨年は断ラスの成績。今年も早々に6位に定着しようとしています。昨年はまだ交流戦までは何とか形を保っていたんですけどね。
それにしても弱すぎる。何で?アナライズベイスボールってなに?ってな感じ。
勝ちに行くための工夫が何もない。菅政権を彷彿とさせるベンチワーク。これじゃファンが怒るよ。全く。
私は筒香に期待しているのだが、どうも尾花監督は好きではないらしい。才能があって将来を期待できる選手なのだから、一軍で我慢して使っていって欲しい。松井秀喜もそうやって育っていったのだからね。
とにかく明日を期待できるチームになってくれさえすれば、ファンも応援のしがいがあるってもの。尾花さん頼みますよ。