チェンライ到着

かみさんと子どもが今日バンコクからチェンライへ車で移動しました。かみさんの友達がチェンライに用事があるので車で行くというのに便乗した形です。
朝7時頃に出て着いたのが夕方4時30分頃だったらしいので約9時間30分くらいかかったようです。お疲れさん。
かみさんの実家では子どもは大歓迎を受けたそうです。子どもも実家のみんなを覚えていて、すぐに慣れたみたい。一緒に遊んでいるとのこと。おかげで私が電話しても知らん顔…(冷たいなあ)。まあ、寂しい思いをしているよりいいかと思うことにします。
これから2週間ほど滞在してからバンコクへ移動。またおうち探しとなるようです。
帰国便は3月18日の夜便で3月19日の朝日本到着です。私が車で迎えに行くことになっています。
まだまだ長いなあ。まあ、仕事が忙しい時期になるので、気は紛れるんですけど、家に帰るとやはり寂しいものがあります。
とにかく何事もなく無事に帰ってきてくれればと願うばかりです。