3日ぶりの外出

風邪で金曜日土曜日と外出を控えていましたが、今日は久しぶりに外に出ました。
といっても、みなとみらいへ買い物に行っただけですけど。
目的はセキチューで米を買うこと。ところが駐車場待ちの車が道路にズラッと並んでいるのを見て、急遽オートバックスの駐車場へ変更。
かみさんは西松屋で買い物をして、私はセキチューで米を買いました。10Kgは病み上がりにはきつい荷物でしたね。
オートバックスの駐車場も私たちが入ってから数分もしないうちに満車となりました。それだけ人が出てたんですね。
みんな3連休を利用して遊びに行っているのかと思ってたけどそうでもなかったということなのかしらね。
買い物が終わってからは家でのんびりです。
今日は10時からサッカーアジアカップ日本vsヨルダン戦があるので、このまま外出しないでおきたいのですが、かみさんの友達の家でイベントがあるかも知れないということでちょっとドキドキもんです。