仕事始め

今日から仕事始め。まだ休んでる人はいるけど、私は出社。いつもの時間に到着していつものようにPCを立ち上げて仕事開始。
三々五々人が出てくる感じ。午前中には半分くらいが出社してました。
風邪がまだ抜けてなくてゲホゲホいいながらも何とか昼までこぎ着けて、薬飲みたいから昼ご飯には行きました。
開いてるところがあまりなさそうなので、近所の中華屋で半端なチャーハン(チャーシューのたれで味付けしてある)とワンタンスープの食事。食べて戻って薬飲んだら、1時間もしないうちに頭がぼーっとしてきました。風邪薬のせいです。
1時頃になるとボツボツ帰る人も出てきたので、私も帰宅することにしました。
帰りにヨドバシ寄ったけどやっぱり体調悪いから長居せずに2時30分頃におうちについて、後はのんびりしています。
ああ、早く風邪が抜けないかなあ。明日からは本格的な仕事が始まります。
今月はちょっと忙しい月なので体調整えておかないと厳しいですよ。