他にニュースがないのか?海老蔵事件

歌舞伎界のやんちゃ坊主に世間が振り回されているわけでもなかろうが、何だねこの扱いは?
真相はどうあれ、これほど大きく取り扱う必要があるの?
・俺は人間国宝なんだよ
・君給料いくらもらってんの?
・オレの言うとおりに(信号無視をしなかった)から(1万円で)おつり9000円よこせ!!
まあ、ネット上で書かれていることから判断するしかないのだが、知能レベルは極めてお粗末な人という感じしかない。
小さい頃から梨園や世間でチヤホヤされて、しかもイケメンだったら天狗になるのも想像に難くない。押尾学を見てりゃわかるじゃん。似たようなもんだろ。
今更人間国宝を取り消すわけにもいくまいに。そもそもが重要無形文化財だ。彼の人格じゃなくて、彼の芸に価値があるわけよ。
まあ、わたしゃ歌舞伎なんぞ見ないけどね。何が面白いのかさっぱりわからんし。
マスコミも海老蔵を追い詰めたいのかね。頭の悪いクソガキのことなんて、ほっとけってのよ。