AppleTVぼちぼち使い始めました

AppleTVを買って二日目。ビデオレンタルをしてみました。利用しているカードのCVVコードを入力してレンタル完了。
借りたのはプレデターズ。HDと書いてないのでSDなんでしょうな。400円でした。
見なければ30日以内で見ればいいらしいので、来週見るつもり。ちょっとヤボ用で出かける用事ができちゃったもので今週は断念というわけです。
これってホームシェアリングを使えば自分が持っているiTunesのコンテンツが利用できるらしい。(つうかそんなことも知らずに買ったのか?>自分)
早速ミュージック、ビデオ、写真をシェアしてみた。なかなかいいじゃないっすか。
ビデオは手持ちのDVDをエンコしたのを見てみたが、iPad用にやっちゃってるのでTVで見ると粗々の画像。今度はもっと高画質でエンコしよっと。
自分の持ってるDVD・CDをiTunesに取り込んでおこうかしらね。