横浜ベイスターズ買収失敗、ざまみろ性生活め

性生活もとい、住生活のベイスターズ買収が破談になった。なんでも本拠地移転が合意に至らなかっとか。
横浜市民としては破談になってよかったと思ってます。
企業宣伝のためみたいな不順な動機で買収に入っていた経緯もあり、元からいい印象を持ってなかっただけに、企業に対しても悪いイメージが残ってますよ。これかあはずっと性生活と呼んでやることにしました。
それにしてもチームの不甲斐なさが今回の騒動を引き起こしたと言ってもいいくらいだろう。
内川、村田がFAで出て行く可能性もあり、球団としてますます窮地に追い込まれそうだ。
果たして白馬の騎士は現れるのか。
選手には来季の成績で見返すくらいの意気で頑張って欲しいよ。