怒るのも馬鹿らしくなってきた中国の反日デモ

中国のあっちこっちで反日デモのニュースが飛び交ってますが、もう飽きたというか、怒る気にもならないくらい呆れてますよ。
だいたいが江沢民反日教育で育った連中を今更日本がどうにかできるわけでもあるまいに。これは中国政府が対応すべき問題ですよ。
欲求不満のぶつけ先がないから反日に向かっているという気がしないでもない。
金さえ与えたら黙るんだろうけど、そんなことすると逆に味をしめて今度は金目当てにやり始めるかもしれないしね。
ということで、私の中では反日デモ=反政府デモだということで結論を出しましたよ。
ま、いずれその怒りの矛先は中国共産党政府に向かうでしょう。なぜなら共産主義のはずが貧富の差を認めているわけだからね。こういう矛盾が崩壊を招く。
そうなる前に、中国依存の経済をなんとかしてないと危ないよね。
おー、怖い怖い。