よしもとおもしろ水族館

中華街のよしもとおもしろ水族館に子供と2人で行ってきました。私は2度目だけど、子供は初めて。前回行ったときはまだ独身時代だったので数年ぶりです。
中は前回とはかなり変わっていました。展示物もレイアウトも変更されていました。
子どもが遊べるスペースもあったりして、家族で中華街に来たついでにちょっと立ち寄るにはいいかも。
ただ入場料が割引あり(建物の入口あたりで割引券を配ってました)で1200円というのは少し高く思います。それだけコストがかかっているのかも知れませんけどね。(4歳未満は無料です)
ほどよく人もいて、退屈もしませんが、あっという間に見終わってしまいます。
ちなみにオロナミンCを買えるコインをもらえるので忘れずに飲みましょう。(三歳児にはちょっとまだムリ)
小一時間ほどいましたが、子供は満足そうでよかったです。
もう少し涼しくなったら八景島シーパラダイスに行こうかなあ。子どもが魚見るの好きだし。