月にいくらくらいあればタイで家族3人が過ごせる?

そろそろ本格的に考え始める時期が近づいてきた。
タイで生活するためには
1)子供をタイの学校に入れる
 できれば日本人学校
2)うちを買う
 やっぱコンドミニアムかね
3)インターネット環境
 やはり情報収集は必要でしょ。それと何だかんだ言っても日本とつながっていたいし。
4)安定した収入
 これが一番肝心なこと。金がなくては生活はできない。

ということで、月にいくらくらいあればタイで家族3人が過ごせるか。
かみさんは30万円くらい欲しいらしい。これってタイだとかなり贅沢な暮らしができるよね。
さて月30万円をどう実現するか。財テクなど磨きながら、じっくりと実行に移していきたいと思う。