iPad予約完了

SIMロックフリーのことを書いたけど、SIMロック自体悪いことばかりじゃないのね。こういう料金プランの選択肢があってもいいということがわかった。
んが、やはりSIMロックフリーも選択できるようにはして欲しかった。
どうせキャリアとは何らかの契約をしなければならないんだけど、シバリがあるのとないのとじゃ気分的に違うよね。
で、結局は3Gは不要という結論に達したので、以下のものを予約しました。
IPAD WI-FI 64GB
SOFTBANK WIFI ACCESS CARD
IPAD CAMERA CONNECTION KIT
IPAD KEYBOARD DOCK
IPAD CASE
すべて大文字で見にくいですが、わかるのでいいかな。
5月28日が楽しみであるが、かみさんには内緒で予約しちゃったので、今からいろいろと言い訳を考えておかないと・・・それが一番の課題だったりするんだけどさ。
まずは、リビングで使用することを想定。当然旅行にも携帯していくよ。重いパソコン抱えていくよりいいからね。