ザよこはまパレード

5月3日はザよこはまパレードの開催日。絶好のパレード日といいたいところだけど、風が強くてその分マイナスだった。
伊勢佐木町5丁目あたりに陣取って、子供とかみさんと、かみさんの友達みんなでビール片手にパレード見物。


シートをひいたときには日陰だったところもパレードが始まる頃には日が当たり出して少し暑い感じだったけど、気温があまり高くなかったのと時折吹く風のおかげで何とか最後まで過ごせた。
パレード参加は40団体。吹奏楽団とバトントワリングが多かったけど、まあ、こういうのは罪がなくていいよね。



で、昼間ちょっと飲み過ぎて夕方頃から子供とぐーぐー寝ちゃったから、夜更かし確定路線だなあ。これはちょっとまずいかも。