温泉行きたいって

かみさんが箱根小涌園ユネッサンのパンフレットをいとこから借りてきて「ここ行きたい」と言い出した。
まあ、一見お風呂が沢山あって面白そうに思うんだろうなあ。
水着でないと入れないところも結構あって、温泉に入っている気分になれないので私はあまり好きではないのだが・・・
そもそも、行ける日の調整が難しい。GWだとめちゃくちゃ混んでそうだし、車で行くには危険すぎる。
かといって、通常の日だと休みが取りにくいという事情がある。
横浜万葉の湯くらいで我慢してくれないかなあ。
それより神戸行きたいんだけど、神戸。うちの母親が孫が来るのを楽しみにしてるんだからさ。
神戸行って、有馬温泉でどう?・・・ってダメかなあ。