いよいよ明日出発!!

いよいよ明日タイに向けて出発。ようやくかみさんと子供に会える。
今回は母も一緒に行くが、バンコクではコンドミニアムを借りる予定で、1週間そこで生活する。
母は日本のご飯も食べたいということで米2Kg持参する。「調理道具はないかもよ」と言ったら、「向こうで鍋買う」ってさ。
いいんだけど、日本に帰るときはどうするんだ?
多分明日は、ついて飯食って、そのままコンドミニアムで寝るだけになるだろう。
調理道具買いたいなら日曜日は買い物だな。
観光は月曜日以降か。まあ、それもいいだろう。
子供がどのくらいタイ語を話せるようになっているか楽しみだ。最近なかなか電話に出てくれないんだけど、今度は顔を合わせるからパパと話をしないわけにはいかないよ。
さて、6時起きだから、今日は早めに寝るよん。