タイへのお土産に悩む・・・

1月9日に訪タイなのだが、今度のお土産は何にするかをまだ決めていない。
かみさんのいとこのうちにお邪魔するのだが、手ぶらじゃいけないでしょ。
で、かみさんに相談してみたのだが「ノーアイデア」だってさ。いいものがあったら買ってきてということらしいが、いいものって何だよ。
一応「ふりかけ」は欲しいと言っていたけどそれだけじゃあねえ。
マイルドセブンライトもありらしいが、それは成田で買えばいいので急がなくてもいい。
あまり高くなくて、喜ばれるのがいいんだけどなあ。
もうしばらく考える時間はあるんだけど、年末までに買わないと、年始は買い物行く時間が取れないから、来週中には何とかしないといけないんだよね。