タイ行きチケット購入

1月9日〜17日の航空チケットの購入手続きを完了した。
おそらく来週水曜日にはEチケットの案内が届くと思われる。
BKKへは9日のTG641で行って、帰りは17日のTG640で帰ってくる。これベストチョイスなんだよね。
飛行機泊は疲れるけど、タイにはフルに滞在できるというメリットがある。
かみさんに聞いたらバンコクには1月4日頃に移動するとのこと。
9日はおそらくいとこの車で迎えに来てもらえると思う。
後1ヶ月ちょっとなんだけど、考えてみたらちょうど1ヶ月前はタイにいたんだよなあ。
1ヶ月なんてあっという間だよね。待ち遠しい気持ちは強いけど、それを励みに毎日がんばるよ。