次回訪タイの日程決定

次回訪タイの日程が決定。1月9日朝便でバンコクへ。17日の夜便で日本というスケジュール。
バンコクを中心に観光をする予定。
で、帰りはかみさんと子供と一緒に帰ってくる。
現在かみさんはチェンライにいるが、12月にバンコクのいとこのうちに移動する。
1月にバンコクで合流して、一緒に帰るということだ。
日本にいるかみさんのいとこが一緒に行くかも知れないが、行けるかどうかがわかるのが今月末なのでチケット購入はその後ということになる。
いとこが行かない場合は私と私の母の2人でBKKへ行くということになる。
今回行きたいところは、水上マーケット、パタヤビーチ、サメット島など前回行かなかったところに行きたいと思っている。
もちろん市内をブラブラ観光することも考えている。
でもバンコクは暑いんだよなあ。チェンマイだと過ごしやすいんだけどさ。
宿泊場所はサービスアパートでもいいんだけど、かみさんが滞在しているバンコクのいとこのうちになりそう。
前回のバンコクの時は家があったんだけど、売っちゃったからね。
できればチェンマイあたりに1軒欲しいんだよねえ。コンドミニアムしか買えないんだけどさ。