何もしたくない時ってあるよね

今、やる気レス状態。
タイから帰ってくるとこうなるなあ。
でも、前回タイに行ったときには向こうの人たちのあまりにものんびりした雰囲気にカルチャーショック気味になったものだが、今回はそういう姿を見ることなく帰ってきたにもかかわらず、あくせくするのがばからしい感じ。タイの空気がこうさせるのかねえ。
今回はバンコクは経由地にしていただけで市内で遊んだりしなかったので、のんびりした人を見ることがなかったのかも知れない。
そういう意味ではチェンマイの街はやはり日本人向きだな。
今週はタイから帰ってきて、時差ぼけがあったのと、長い移動時間で疲れが出たみたいだ。
今週末はゆっくり休んで、来週からはまた気合いを入れ直してがんばるよ。
来年早々にはまたタイに行くしね。今度はバンコク周辺で遊ぶ予定。
ああ、楽しみだ、楽しみだ。