エレファントキャンプ

朝からお寺を一つ回った後、エレファントキャンプへ行ってきた。
像が70頭以上いる場所で、象に乗ったり、ショーを見たり、水浴びを見学したりできる。
子供が小さいのとアユタヤで象に乗ったことがあるので,この日は水浴び見学と象のショーを見るだけにした。
サッカーをしたり、絵を描いたりとなかなかの芸達者揃い。
バナナやサトウキビを手渡しで与えたりと楽しいひとときを過ごせた。
]
夕方にかみさんのいとこに会いに行き、一緒に食事。
いとこのうちの近くにスーパーマーケットがあり、なんとダイソーも入っていた。
ダイソーは65TBなので日本の105円よりは高めの設定だったけど、ハンカチ3枚を購入。
食事に行ったところも大規模なショッピングモールだったが、そこでリステリンを購入。
なんとなく慌ただしい一日に感じたため、夜は21時過ぎにはシャワーを浴びずに寝ちゃいましたよ。