Webカメラ続報

昨日買うことを決めていたWebカメラを今日注文した。
早速発送されてしまったので、明日には届きそうな感じ。
明日仕事なんだよねえ。
なので受け取れるのは火曜日だな。(再配達を火曜日の夜にするしかないので)
かみさんの友達に頼まれているのも来るので、火曜日に届いたら渡しに行かないといけないな。
早く欲しいだろうしね。
Webカメラは回線速度が足りないと高性能カメラの意味がなくなっちゃうこともあって、つけるみるまでどきどきもんだよ。
いくら「まかせます」と言われても、他人の分を買うのは気を遣うよね。
なので他人の分を買うのは好きじゃない。
自分のなら自己責任ですむんだけどさ、もしだめだったらその後顔を合わせるのがつらくなるじゃない。
これって感覚が金の貸し借りに似てるよね。
ま、その点かみさんの分はどうでもいいんだけどさ(苦笑)。