疲れているのに眠れない

夕べは結局1時前に寝たのだが、朝は7時前に起きちゃったよ。
その前の晩は3時間しかねていないから、かなり疲れている。
寝ようとしても眠れない。
神経が高ぶっているって感じ。
今日は家で会社の仕事を片付けたんだけど、夜その結果をメールで確認するつもりだった。
でも、この疲れ具合からはやめた方が良さそうだ。
どうせ明日も休みだから、朝からにしよう。
木曜日からは過酷な戦いが始まる。
今週金曜日と来週の水曜日にそれぞれ1発ずつ大きめの会議がある。
それをクリアしてようやく10月が迎えられるというわけだ。
10月5日はいよいよ本番スタート。
あと少し、あと少し、がんばれ、がんばれ・・・みんな、がんばれ、月は流れて東へ西へ〜♪
ふう、さて、18時30分くらいなのでまだ早いけど、歯を磨いておくか。