結構多忙だ

一日の中で仕事の内容がめまぐるしく変わると精神的にかなり疲れるね。
朝は打合せ、午前から午後にかけて資料作成、来年度以降の予算のネタ作り、面接、またまた打合せ、そして障害状況の確認・・・・
それが終われば飲み会だけど、まだ仕事終わった感じがしないから、後ろ髪を惹かれる思いで行くことになるんだろうなあ。
で、方や同じ会社でも、ヒマーな人がいるんだけど、ロードバランス悪すぎだ。
っつうか、使えない人ならとっとと人事異動させるなり、クビにするなりすればいいんだろうけどさ。
ま、クビにしたらしたで、問題にする人が出てきそうではあるが・・・(sigh)
とにかく今週も後一日。
休んだつけがきてしまうようでは、夏休みなんか取れないわけで、休んだつけにならないようがんばるしかないな。
ということで、フォルサ!!