油壺京急観潮荘の日帰りランチプランを予約してみた

今日はいつも通り会社に行く時間に家を出て、そのまま伊勢佐木のスタバでカフェラテを飲みながら読書。
ゆったり時間が流れるっていいねえ。
その後、銀行へよってからみなとみらいへ。
ランドマークタワーへいって、月曜日の観潮荘の日帰りランチプランを予約。
4千円、5千円、7千円のコースがあるらしい。違いは料理のみ。
かみさんに電話で確認したらアワビが着くのがいいということで7千円のコースに決定。
マグロづくしというコースもあるそうだが、みんな同じ料理にしなきゃならないという制約があるらしいので全員が7千円コースになる。
ちなみに行くのは、私とかみさんと子供とかみさんのいとこ。
お風呂と食事で11時〜14時まで部屋を借りて、露天風呂とかも楽しめる。
ま、泊まりに行くことを考えると安いわな。
近いので泊まる必要もないし。
それが終わったら油壺のマリンパークによって帰るつもり。
結構楽しみなんだよねえ。
そうそう、今日はDQ9をやろうと思ってたんだけど30分でやめ。
続ける気力がない。
午後は読書と買い物で過ごした。
こういう休みもいいね。