かみさんの人間ドック続報

いよいよ当日。
朝8時に子供とかみさんと私の3人が家を出た。
到着したのが8時30分。近いねえ。
受け付けで名前を書いたところで、私と子供は退散。
託児所がないからしょうがないね。
子供を連れてランドマークタワーランドマークプラザをブラブラすること3時間半。
ようやく終わった。
かみさんに聞いてみると「ここいい。親切だし」だってさ。
子宮ガンチェックや肺のCTも受けさせたので、まあほぼ万全じゃないの?
来年もここに来るだろうね。
私はMRIを受けるから来年は病院を変えるけどね。
で、さすがに3時間半の子守は疲れた。
子供はランドマークプラザの階段を上がったり降りたりの繰り返し。
遠くに行ってしまうことはなかったものの、エスカレーターに近づいたときにはやはり恐いよねえ。
お昼はドックヤードガーデンのイタリアンにしようと思ったのだが、長い行列をみて断念。
讃岐うどんの店にした。
まあまあうまかったのでゆるす。
子供も一緒に食ったし。
帰ってからは3人でお昼寝タイム。
幸せなひとときだねえ。