WindowsXPタイ語バージョンインストール完了

やっとこさかみさんのPCのセットアップが終わった。
昨日までにタイ語OSまで入れたんだけど、今日はアプリケーションのセッティング。
前の環境から移行できたものはいいとして、移行できないものははじめからインストール&セッティングが必要になる。
パスワードを忘れてしまったものもあったりして、こちらもそれなりに手間取ってしまったよ。
でも、まだドライバ類でノートPCと合っていないものもありそうなので、チューニングという奴が控えている。
まあ、いいけどさ。
今日やったのが音の方。
オーディオドライバをHPのホームページからダウンロードしてインストールした。
こういうのが今後いろいろ出てくるんだろうね。
ディスプレイも解像度なんかイマイチだし、こちらもドライバの適合を判断した上で、入れ直したりしそう・・・・