久しぶりに打ったら勝った

ほぼ1年ぶりのパチスロ
子供ができてからはほとんど打っていないのだが、今日久しぶりに打った。
エヴァンゲリオンを打とうと店を覗いたら、エヴァンゲリオンを打っていたのは3人。
しかも2台は回数がついていたので、打てる台はないと判断した。
後打つとしたら・・・と物色してると誰もいないという理由から俺の名はルパン三世を打ちたくなったので着席。
なんと千円でREG。REG後のRT中10GでノーマルBIG。
幸先いいね。
さらに早いうちにREG。
RT5G目でスーパーBIG。
久しぶりに不二子ステージを楽しんだ。
でも千円当たりの回転数からいうと低設定だったので、あっさり飲まれて終了。
次は青ドンへ。
昨日かなりの確率で当たっている台へ着席。
するとまたもや千円でドンBIG。
消化中にV字花火が上がったので俄然やる気モード。
とんとんと130分の1くらいの確率で10回もBIGがあたったので、2000枚くらい出た。
6枚交換のため本日の収支はプラス3万円。
小遣いがピンチだったのでうれしいわ。
ま、次に打つのはいつになることやらという感じなんだけどね。
ちなみに青ドンはV字が出たのは最初だけで、後はせいぜいしだれ柳程度だったのでいいのか悪いのか結局わからなかったよ。
それにしてもこのスロ屋も人が減ったねえ。
5号機だけではやっていけないというのがよくわかるよ。
出玉が期待できるようにできるだけ早く規制緩和して6号機を出さないとスロ屋はどんどん閉店しちゃうよ。
すると警察官僚の天下り先がどんどん減って、結局自分たちの首を絞めることになると思うんだけどなあ。