日本の政治に明日はない

すでに死に体になっている内閣。
しかしまあ、国会議員連中ってのは自分のことしか考えてないってのがよくわかるね。
あれだけ麻生批判やら、小泉批判をするならとっとと分裂すりゃいいものを、次の選挙を考えると党内にとどまっている方が利ありと見ているんだろう。
いっそのこと総入れ替えして欲しいくらいだ。
ああ、志の高い、有能な人材はいないものか。
自民党にも民主党にもいるはずなのだが、目立つ連中は既得権にしがみつくのに必死な面子ばかり。
自分が有能だと思っているのもいるようだが、思い切って飛び出して、「日本は俺の力で立て直してやる」という気概を見せられなならいないのも同然だ。
そういう輩は勘違い野郎と呼ぶべきだろう。
さて、後藤田(こいつも世襲に過ぎない野郎だが)が、野田聖子をかつごうとしているようだが、この女こそぶれまくりの象徴みたいなものだろう。
前回の衆議院議員選挙で郵政民営化に反対していたくせに、自民党に復党したいがばかりに魂まで売ってしまった奴だよ。
つまり自分の公約と逆のことを今やっているわけだ。
こんな奴に明日の日本を託せるわけはないだろ。信じられるはずもない。
そんな輩をかつごうとしている後藤田も国会議員の資質などないんだから、辞めちまえっての!!
とにかく日本の政治家のレベルを見てるとなんだかもの悲しくなってくる今日この頃だ。