日々忙しい

会社に21時過ぎまでいると大体残っているメンバーが固定されている。
つまり忙しい人は忙しく、そうでない人はそうでないということ。
何が言いたいかというとロードバランスが悪いって事なんだよね。
だいたい仕事をしちゃう人間(できるできないは別にして)に仕事が集中するようになっていて、適当に仕事をしてる人間には仕事が回らないというのが原因のようだ。
上の人間にとっては「こいつにやらせればなんとかなる」ってことで仕事を割り振るのだが、それって本当はだめなんだろうね。
まあ、それなりに評価してくれてちゃんと報酬に反映されているのであれば文句は言わないけどね。
他の会社ではどうなんだろうか・・・・