タイ行き延期

本当なら今週末からタイへ行く予定だったのだが、例の黄色い人たちのおかげで延期となってしまった。
会社の休み自体を延期しただけなので落ち着けばいけるのだが果たして休むときまでに落ち着くのか微妙だね。
3月の中旬に休むので、それまでに何とかならないかなあ。
今度はバンコク近辺の水上マーケットに行きたいと思っている。
もちろんチェンマイ、チェンライにも行くつもり。
プーケットはかみさんがいやがってるので行けないな。
アンコールワットも行きたいが、タイ人は簡単に行ける場所なのだろうか。
まだまだ行きたいところは山ほどある。
将来タイに住むことになってからゆっくり回るのもいいが、元気なうちにも回っておきたい。

それはそうと昨年バンコクの家を売ってしまったので今年はサービスアパートを借りなきゃならない。
バンコクを中心に活動するときにはその分費用がかかる。
だったらチェンマイ中心にしたほうがいいのかねえ。
かみさんはチェンライに行くって言うんだろうけど、どうするかゆっくり考えるよ。